こんにちは!



今回からタイトルの書き方を変えました指差し




昨日はどきどきの初診に行ってきました





結果は


胎嚢確認はできました泣き笑い





心拍確認までできたらいいなー


と思っていましたが



1週間後にまた来てください。とのこと悲しい




またそわそわな1週間を過ごすことになりそうです





口コミを見て


近所で良さそうな産婦人科を


見つけたので行ってみましたが



土曜日なのもあって激混み。。




診察時間は5分もなかったんじゃないかな



という感じでした、、、

(ゆっくり見て貰えたら心拍確認できなかったのかなーーと思ったり。)





次は平日に半休を取って

行きたいと思います。



心拍確認できたら

ほかの方同様にカテゴリ変更したいと思います





ちなみに体調は



日に日に気持ち悪さが増しています。




つわりのピークは8週くらいとのことですが


これからもっとしんどくなると思うと

今から心が折れそう。。




上司にはいつ言おうか悩んでいますが



まずは心拍確認までは待った方が良いかな。