こんばんは!



D35/高温期12日目です。

(日付回ってしまったので実際はD36/高温期13日目です)




夜寒くて厚着をして寝てると

夜中に暑くて目が覚めることがあります


高温期のせい??



順調な上がり方を見せてくれてますね泣き笑い





いや、期待しすぎちゃだめだと

自分に言い聞かせているのですが



高温期10日目にフライングして

薄ら線が出てしまったので




そわそわがさらに増しています





さらに体調も、

いつもの生理前とはちょっと違うような

気のせいかもしれないけど

・若干の下腹部痛

・おりものが多い

・ほっぺは火照ってるのに寒気がする

・おならがやたら出る



眠気とか気持ち悪さとかは

特段感じていません







ちなみに、気になりすぎて昨日今日とまた

フライングしちゃいましたあんぐり










比較画像です↓








高温期10日目朝


高温期11日目朝


高温期12日目朝




さすがにフライングなだけあって

まだまだ薄ら線の域は出ませんが



今日の朝は少し濃くなったでしょうかびっくり







アプリだと明日(1/13)が生理予定日なので

体温どうなってるかなぁー赤ちゃんぴえん