こんにちは!



D33/高温期10日目です。

1/1に高温期スタートしたので数えやすい。笑



最近ほんと寒くて

顔の半分くらいまで布団にかぶってます。




気になる体調は、、



数日前から続いて寒気がすごいです。。

ただ気温も低いのでただ寒いだけかも。



それから3日前くらいに

何故か右耳の後ろあたりがズキズキ?

するような痛みがありました





そしてそして


ソワソワしすぎて、ついに

フライングしてしまいました




先に言いますと





薄ら線が出ました泣き笑い





画像出します


















こ、これは、、


幻ではない?!?

(ちなみに画像は検査後5分経ったくらいです)





そもそもフライングするのも初めてなので

これくらいうっすら出ることは

妊娠してなくてもあるんでしょうか真顔


薄すぎて自信ない、、、





初めてのことに興奮気味ですが



大人しく待ちたいと思います看板持ち