蒲江釣行12/17 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日は

 

Oさんと

 

蒲江に行きました

 

子供の頃

 

親父に連れられ

 

クロ釣りでよく通いました

 

まだ幼かったので

 

足場の良い場所限定で

 

清水マリンさんの時は三つ子ヒラバエ

 

真徳丸さんの時は深島アシナカ

 

波のある時は筏で

 

当時は子供でも沢山釣れてました🎣

 

朝は河内で

 

朝7時過ぎ頃

 

釣り開始

 

 

image

 

 

image

 

 

あまり風もなく

 

良い釣り日和でしたが

 

場所によっては風がありました

 

足元で見えチヌ

 

結構いましたが

 

エサ取りすらアタらず😨

 

楠本に移動

 

 

image

 

 

image

 

 

こちらは

 

エサ取りの反応もあり

 

底潮も少し流れていたので

 

期待しましたが

 

空降り😥

 

一度だけ竿引きアタリがありましたが

 

スッポ抜け…

 

見事にズルムケましたキョロキョロ