角島釣行4/16 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日はMくんと

 

角島に行きました

 

膝と天気が微妙で

 

本命潮も朝1時間位だったので

 

かなり悩みましたが…

 

午前中限定で行きました

 

朝6時過ぎ頃

 

釣り開始

 

 

image

 

 

予想通りに

 

私にアタリが…

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

49.5㎝位

 

続けて

 

また私にアタリが…

 

 

image

 

 

 

先程と同サイズ位

 

今度はMくんとダブルヒット

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

48㎝位のダブルでした

 

 

 

image

 

 

 

続けて

 

また私にアタリが…

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

51㎝位

 

その後

 

裏潮になって

 

ヘダイやら色々と

 

ボチボチ釣れて

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

48〜49㎝位がほとんどでした

 

昼前に雨雲アラームが鳴って
 
即納竿
 
 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

51㎝~他多数

 

短時間釣行でしたが

 

今回は上手くまとめましたキョロキョロ