角島釣行4/17 | チヌハンター

チヌハンター

北九州近郊や山陰方面でチヌフカセ釣りや玄海の船釣りに行ってます
得意分野は船釣りです

今日は予定通りに角島へ

 

前日までの冷え込みとシケが気になるところでしたが

 

朝5時半頃に角島北側地磯に到着

 

うねりが少し残っていましたが

 

安全を確認して釣り開始

 

 

今日は嫁さんの弟も参加

 

 

今年3月の単独釣行では年無し含めて30匹釣れていたので

 

皆さんやる気満々でしたが…

 

今日は水温が低下しており厳しい状況ショボーン

 

足元を数匹のチヌが泳いでいましたが

 

前回ほどの魚影とは程遠くチヌもやる気なし

 

しかし職場の釣り仲間のM君に40オーバーヒット

 

無事に取り込みその後はM君劇場となり

 

48㎝頭に4匹びっくり

 

 

 

他の人はダメで厳しい状況でしたが

 

ここは角島でナンバーワンのチヌ釣場なので

 

どうにか釣果に繋がりましたおねがい

 

ちなみに職場の釣り仲間Kさんは部崎一文字に行きましたが

 

子メイタ1匹で全体的に壊滅状態・・・

 

北九州近郊はしばらく厳しい状況が続く模様ですショボーン