ポーセラーツで大理石模様 | 本厚木手作り教室 アトリエ ローズブッシュ

本厚木手作り教室 アトリエ ローズブッシュ

こころのこもった手作りの温もりをあなたと
グラスアート 花キャンドル  classe mariée

アトリエローズブッシュ大木です。
私のブログにお越しくださいまして
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*


ポーセラーツのスキルアップレッスン

去年 お資格取得された
K様が 大理石模様の
ペインティングレッスン
ご受講いただきました。





新カリキュラムでは
大理石模様が カリキュラムに
入りました😊


いろんな方法で
作る事が出来る大理石模様(*Ü*)

2種類の方法を
お伝えしました。




ブルーの部分は
スポンジング。
転写紙 貼られたみたいです⑅︎◡̈︎*




大理石模様 
作品に取り入れらると
素敵ですね❥
これからも
 ご活用くださいねぇ。
お疲れ様でした❤︎

 


 

 

 本厚木手作り教室  

    Atelier Rosebush 

    アトリエローズブッシュ  

HPこちら

Instagramこちら

 

 グラスアート

ポーセラーツ

ガラスフュージング

AJBジュエリーバッグ

ヘレンズスタイルバッグ

クリスタルアートリウム

インアリウム