ご都合に合わせて 土日も営業 | 本厚木手作り教室 アトリエ ローズブッシュ

本厚木手作り教室 アトリエ ローズブッシュ

こころのこもった手作りの温もりをあなたと
グラスアート 花キャンドル  classe mariée

 
 

アトリエローズブッシュ大木です。
私のブログへお越しくださり
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 

昨日のレッスンは 

いつも仲良し ご夫婦でお越しくださる

生徒様。

お二人でポーセラーツで プレゼント作り

(*Ü*)

 

 






作品は焼成後😊


グラスアートの生徒様は

フリーコースでお越しくださっている

 Oさん

今月 2回目 お越しくださってます。




グラスアートのお勉強の課題  

ガラスに合わせて 図案をつくったり

リード線の貼る順番を考えたり

フィルム選びは 立体的に見える様に


これから 自分で図案を作れるように❤︎

地味だけど 大切な課題

完成は次回です😊




去年 初めてお越しくださった時に

作った作品を 自分好みにフィルム足したり リード線にアンティック加工されたりして お持ちくださりました。


パーチメントが とっても素敵

課題をクリアした後に 自分好みにアレンジ とっても 良いなぁと思いました😊



アトリエローズブッシュの営業日は

生徒様のリクエストで 私と予定が

合えば レッスンしております。


ご興味がある方は ぜひ お問い合わせ下さいませ😊





 

1月これからのレッスンスケジュールは

HP ➝ こちらよりご確認くださいませ。

 


 

 

 本厚木手作り教室  

    Atelier Rosebush 

    アトリエローズブッシュ  

HPこちら

Instagramこちら

 

 グラスアート

ポーセラーツ

ガラスフュージング

AJBジュエリーバッグ

ヘレンズスタイルバッグ

クリスタルアートリウム

インアリウム