夢みるアドレセンス | 愛してやまねぇ!

愛してやまねぇ!

夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんを応援中!

自分の好きなものを悪く言われるのは腹が立つし、この一週間精神的にも疲労したけど
今回の件に関しては私には真実はわからないし、
目先の情報と自分の憶測だけであーだこーだ言うのも違うと思うから、
私は今まで通り、それ以上にゆうみを応援するだけ。
れいちゃんと朱莉ちゃんの帰りを待つだけ。

 

誰かにとってはそれがバカでも、私にとってはバカじゃないだけ。

 

誰かに、盲目で、愚かしくて、脳内沸いてると言われても
自分はそうは思わないだけ。

 

 

 

 

ゆうみを絶対に埋もれさせない。