今日は、ドタバタな一日でした。(*^ー^)ノ

 

社員旅行翌日、出社すると・・・サーバーが、ピーピー叫んでいます・・・。

 

 RAID5のHDD1台が逝きました・・・業務サーバーの。

 

 リビルドに5時間かかりましたが、とりあえず復旧。((>д<))

 

その隙に、予定通りディーラーに行き、プリウス納車♪

 

朝ご飯を食べないヤックルは、納車の為に昼も抜いて、今日 食事に有り付いたのは夜10時(笑)

 

仕事帰りに、頼まれてたブルーレイ&DVDをお届け。

 

 「仕事帰りに録画したの届けるよ」

 「出かけるから、ポスト入れといて~」

 「了解」って、事で行ったけど、暗くてポストが分からん・・・と、アメリカンな新聞受けの様なポストを発見

 洒落たポストじゃな(笑)と、思いつつ「ブツ」をポストに入れて、そそくさと帰ろうと・・・。

 むむむ?ポストの手前に缶コーヒーとメモが。

 なになに・・・「ヤックルさんへ ありがとネ」って・・・実名知ってるのに、なんでヤックルやねん。

 しかし、缶コーヒーを与えておけばヤックル的にOKだと思われてるな。(笑)

 

新車のプリウス君を給油して、帰宅。

 

さっそく、プリウス君をイジイジしたくなり・・・

 

ヤックル冒険記

 

屋根に有る棒状のAM・FMアンテナをドルフィン・アンテナに取替えましたぁ。

 

 iPhoneで適当に撮影したので・・・よく分からんなぁ。m(__)m

 てか、こんな夜中にお向かいさん、家の前に居るし・・・撮影しずらっ。

 

 位置決めして、ビス1本で線を繋いで、両面テープで貼るダケですが。(笑)

 なにせ、職場の駐車場に、同じグレードの同じ色のプリウスが4台に成るので、ちょっち違いを!

 

旅行の疲れか、不規則な生活のせいか、風邪をうつされたのか・・・妙に疲れて、気持ち悪いので本日は、ここまで。

 

ちょっと、最近 体調 悪いな・・・。