愛されガイアの目覚めヒーリング-天地創造 -② | 気功整体師モリちゃんのブログ

気功整体師モリちゃんのブログ

気功整体師モリちゃんが、気功と出会ったわけ、整体と出会ったわけそして、日々の暮らしについて書いています。

今日、5人のモニターさんが終了しました。
お一人の方の感想は既に書きましたが、その他の方の感想も素敵でした。おいおい載せていきます。

弱い波動で、最初ちょっと分からなかったんですが、すこしして水平線に太陽が見えた感じがしました。水面に火の鳥と龍が出て来て戯れてから上空へ登って行ってました。
私が迷っていることに関しては答えはわかっているだろうとだけタラー
その後の水面はキラキラしてましたニコニコ

R様、素敵な感想、ありがとうございましたラブラブ