私は日々あらゆる面で良くなりつつあります(^ω^)

 

もっと、イメージできますよ。

免許証や住民票、卒業証書、保険証、車検証、パスポート等ありとあらゆる証明書の類は全て無くなると思います。

というか、今の紙レベルでの物の証明書はデジタルに切り替わります。

 

現在は仮想通貨等でセキュリティー面でIDやログインパスワード等覚えるかしっかりと保管する必要があります。

これが、おそらくですが、例えばですが人間のそれぞれのDNAであったり指紋等で紐付けして簡単に仮想通貨を使う時代がイメージできます。

 

もっと更に行くと、税理士とか役所とか教師とかも要らないです。

もっとさらに

お金を稼ぐために働く必要は無いです。

 

凄く良い時代が来ます(^ω^)

 

今は、パソコンに長けてる人がメインで仮想通貨を保有していると思いますが、ご年配の方でも簡単に保有することができて、例えばですが、買い物等で手をかざすだけで、買い物ができたりして、今の生活が変わりつつあると思います。

 

そこを早く気付いた人は・・・

億り人になりつつあります(^ω^)

 

独り言

今が最大の仮想通貨をゲットするタイミングですよね。

明日、G20が始まります。

仮想通貨の議題があるので、どうなるか心配だと思いますが、悪い材料が既に織り込み済みだと思いますよ。

G20が終わってしまえば、不安材料が減るので上がると思います。

上がりだしたときの上昇率は物凄いものだと確信しています。

 

みんな

本当に、ラッキーですね(^ω^)

 

今日のアファーメーション

今日も一日いい日にしてくれてありがとう。

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね