筋肉のお話。 | .

.

.

昨日のバルサのプジョルがヤバかった


ネイマールに全然仕事させなかったよね


170~180 で 体重が80キロあっても、90分走って、あのカラダのキレ



yk room




そう、日本なんかはまだまだ細い。



筋肉は必要 ってのは当然



でも、よく 『重くなる』  『怪我する』


って事を聞く。  




いつの話だよ




可動範囲を広くキープした筋肉なら絶対怪我しないし、外発的な障害に耐えれるし絶対必要



重くなるっていうけどそれは凄いビルダーならあるけど、それは難しいわけで、


筋肉は使う面では重さなんて感じない


yk room



間違った情報が意識を止めてしまってる気がする



小さくて、細い選手で結果を出してるのは



あれは数少ない 『天才』 であり、多くの人間はそうではない。



大多数の人間がそれに自分も当てはめて話してるからね。



自分が天才とでも思ってる?? 





ある程度の重さは加速、体重を使えるし 筋肉は怪我をした時の回復を手伝ってくれる、



怪我してからリハビリで筋肉を付けようってアスリートが多すぎる


怪我してから付けてもそれに見合った筋肉しかつかない



そのくせリハビリとか、トレーニングとか威張って言ってやがる。




一時的な結果で無く、安定した結果にパフォーマンスは必要ならもっと負けないフィジカルをつけるべき。



君が天才なら話は別だけどさ。





トラビス・ライスとか一回生で見たけど



カラダのデカさが半端無かった



それがオーラになってたなぁ。



yk room






技術ばかり磨いてても進化はとまる



もし論破できるなら言ってこいよ。





まぁそれには俺が実践して結果や形で出さないと。。 ww







要は、怪我してほしくないんだよ。  




仕事と趣味をつないで発信していかないと。