・・・・やっと、体育祭が終わりました。

まぁ・・・結構楽しかったんですけど・・・

つかれるんですよね。

んで。俺が出た種目は「障害物競走」です。

でも・・・・良かった。ぶじに終わって。

あ~早く3年になって棒倒ししたいな~。

けれど・・・・棒倒しは・・・危険です。

なにが危険かっていうと、殴る蹴るはアリ(もちろん

ついには救急車も・・・・ひ~!

ま、でも俺にその必要はありませんね。

俺は喧嘩上等野朗です(死に 腐れ 

1年じゃ2番目に強いし~・・(自分で言うな死ね、殺すぞ

ま、何はともあれ良かった・・・うん。o(^▽^)o

・・・・ども。テストが返ってきてブルーなやっくんです。

突然ですが・・・・・俺はテストの時こんな事をしてました。

国語&数学&社会&理科のテストの時寝てしまったんです

痛恨のミスですよ。ありえないですよね。。。。でも睡魔が襲ってきたんです・・・・(泣

前のテストは299点でした。俺でもすっごくいい点なんです。

だけど・・・・・今は・・・・141点・・・・・・・orz

たしか・・友達も寝てたらしいです。

そいつには勝ちましたけど・・・・・あ~あもう俺だめだわ・・・・・

ま、いっか(えっ!

じゃ。今日は眠いけど・・・・おきてm・・・・・睡魔が襲ってきてもおかしくないので寝ます。

じゃ。

あ~毎日ですね。

まぁ俺は部活があるんですけど・・・

毎日がだるいです。

あああああああああああああああああああああああやる気が出ない・・・

韓国が朝鮮に勝ったぢウェ不8dyふぇウィd家wf知恵wfひゅう8ぇwふぃpqwfd-ぉw-くぃdqwdqwdwqd^絵@d【絵wqでwd^絵dqwd^くぇ^dくぇd^くぇwdふぉへヴぐぃf費qwh知恵h不ヴぇぅwhヴィvぇウィぅふぃ絵fぅ利ウイ得wうぇいぐりえwgrwgれくぃぐぇfqpiwu beqrgh fowejgfoewu bbwriぇkfcwoqufribb j ifwefqfjdq ovigb[ aofgぉ;ぁふぃヴv(何だコイツ!!!!!!!

って事で今日はこれまで。じゃ

はじめまして。やっくんです。

これから頑張っていくんで夜露死苦です!