・・・・やっと、体育祭が終わりました。
まぁ・・・結構楽しかったんですけど・・・
つかれるんですよね。
んで。俺が出た種目は「障害物競走」です。
でも・・・・良かった。ぶじに終わって。
あ~早く3年になって棒倒ししたいな~。
けれど・・・・棒倒しは・・・危険です。
なにが危険かっていうと、殴る蹴るはアリ(もちろん
ついには救急車も・・・・ひ~!
ま、でも俺にその必要はありませんね。
俺は喧嘩上等野朗です(死に 腐れ
1年じゃ2番目に強いし~・・(自分で言うな死ね、殺すぞ
ま、何はともあれ良かった・・・うん。o(^▽^)o