今日は休みだったよw | 黒黄緑青紫赤

黒黄緑青紫赤

ブログの説明を入力します。

今日は


俺が通ってる学校なぜか28日休みで


暇してましたw



でまぁ6月に何の漫画買うか考えてたんですが…



まぁとりあえず本屋言いってから


考えることにしましたw




で  


話は変わるけど



2週間後ぐらいに


球技大会があって


俺バスケでまーーーすw



理由は友達に誘われただけですw



たぶん中学ブロックは優勝できるんですが…




俺テニス部なのになぜテニスでないの??


と友達に言われて…

相手が初心者ばっかりなので

あまり面白くないですw


だからバスケでがんばります!!



目指すは緑間の3ポイントww(まぁ無理だけどw)