今日は
俺が通ってる学校なぜか28日休みで
暇してましたw
でまぁ6月に何の漫画買うか考えてたんですが…
まぁとりあえず本屋言いってから
考えることにしましたw
で
話は変わるけど
2週間後ぐらいに
球技大会があって
俺バスケでまーーーすw
理由は友達に誘われただけですw
たぶん中学ブロックは優勝できるんですが…
俺テニス部なのになぜテニスでないの??
と友達に言われて…
相手が初心者ばっかりなので
あまり面白くないですw
だからバスケでがんばります!!
目指すは緑間の3ポイントww(まぁ無理だけどw)