日本最北の夕日の名所 ノシャップ岬 | やっくんの今日の1枚

やっくんの今日の1枚

色々なところへお出かけして、一眼レフで写真を撮ったり、絵を描いたり、その日その日の気分で1枚アップしていきます。

日本最北の夕日の名所 “ノシャップ岬”へ行ってきました♪

明るいうちにも来たんだけど、日が沈む頃に合わせて
夕方あらためて来てみました~v(^-^)v

きっかけは関ジャニと同じ所に行ってみよう♪ってノリだったけど、
ムチャクチャきれいで感動❤
来て良かった~。テンションMAX!!

でも寒くて口がうまくまわってません^^;

夕日だけじゃなく、海に浮かぶ利尻富士が絶景です!
日本の端だけど、機会があったらまた来てみたいと思えるほど
本当にキレイな景色でした。

 

Youtubeの読者登録をするには⇒コチラから開くと
動画の下に登録するところが出てくるよ(*^ー゚)b
 

Youtube名を変えました~
Rue Ryu 改め⇒  やくると YAKUTO