横浜橋商店街から浜松町経由で天王町へ‼️。昔通っていた焼き鳥『家康』さんを訪問😊。当時、職場の帰り道だったんだよ。代替わりしているね‼️。マスターが、代わっていた。最初、話が合わなかったよ。

 偶然ながら、中学校時代、同じ指導者にサッカーを教えてもらっていたみたいだね😊。


ネギ肉とカシラ😊。昔と変わららないサイズだね。



鳥ハツ



タコぶつ😊。



二軒目で行ったのでしんどかったよ😊。中生ビール2杯のみ。お通しは、先に食べちゃったよ‼️。



相模鉄道・天王町駅から徒歩5分。こじんまりした店内だね😊。



【追伸⓵】

一軒目は、お得意の『一番・真金町店(横浜)』‼️。大瓶3本‼️😊。



ニンニク揚げは、美味し‼️。良い値段なんだよ😊。



珍しく、餃子も注文‼️。



やっぱりシュウマイが美味い😋。



スタートは、サッポロ・ラガービール😊。



【追伸⓶『伊豆庵』】

 焼き鳥の後は、お蕎麦・・・。まだ、食うのかよ⁉️➡️食べるのかよ⁉️。表現が悪いよね😊。



きれいな手打ち蕎麦😊。ビールは、打ち止め⁉️。



看板が、歴史を感じさせてくれます‼️



こちらも、相模鉄道・天王町駅近くの『伊豆庵』さん😊。歴史あるお店なんだよなぁ。



午前中は、浅草橋(隅田川沿い)〜御徒町〜神田のコースを散歩‼️。暑かったよ😊。




※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。