早朝から、散歩をスタート‼️。横浜駅から藤棚商店街経由⁉️、遠回りして関外界隈へ😊。福富町の焼肉屋さんは、オープンしていなかったので、親父の憩いの場、『一番(真金町店)』へGO‼️。

大人の休日を満喫しましたよ⁉️。😊。


 スタートは、サッポロ・ラガービール😊。最近は、赤星とも言うらしい⁉️。右手が不自由(靭帯損傷)のため、左手で注いだら泡立ってしまった。



先ずは、枝豆から。お皿が大きいね😊。



同時にメンマも😊。毎回の定番です‼️



横浜と言えば、焼売(シューマイ)。美味し😊崎陽軒じゃないぞ⁉️



ミニサイズのチャーシュー😊。売り切れることもあるんだよネェ‼️。



スタートのツマミ君たち😊。独り呑みだよ‼️。



メニューも豊富‼️。定食類も充実しているね😊。



 ラストは、ネギレバ😊。辛かったね‼️。ビールも3本目に‼️。


 活気のあるお店ですよ。お客様の層も悪くないね😊。横浜・伊勢佐木警察署の並びです。



 横浜橋商店街に貼られていましたよ‼️。伊代ちゃんも今年で59歳⁉️。


商店街では、カンニング竹山さんが撮影中でしたよ😊



※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。

to be continued・・・・・。