昔から親父の憩いの場なんだよね😊。大昔(1970年代)、テレビコマーシャルで「目標〇〇〇〇店」とフランチャイズ店舗を募集していました。京急川崎駅前にあった店舗で、昼休みによく牛丼を食べた記憶が・・・😊。今はないね・・・⁉️。


◼️ここは、鶴間店(大和市)。小田急線江ノ島線・鶴間駅下車、徒歩30秒。親父さんが手際よく調理してます😊。店員さんも明るいね。



◼️お決まりの『養老ビール』😊。定番だね😊。



◼️刺身の盛り合わせ😊。



◼️ホッケ‼️。良い焼き具合でしたね😊。



◼️ホルモン炒め😊。


 『養老乃瀧』さんは、居酒屋ブームの前から営業していたね。駆け出しです‼️。後には『庄屋』『むらさき』『つぼ八』『すずめのお宿』などなど新しいお店ができて、料理も多様になりました😊。

 今では、チェーン店より個人経営のお店が人気があるのかなぁ⁉️。私は、焼き鳥屋さんが好きです。


毎回ながら、全く趣旨がない話題でスミマセン😊。



 さて、サッカーJリーグも始まりましたね😊。いきなり、話を変えるなよ⁉️。


これは、日本リーグ時代の『フジタ工業』のユニだね😊。オリジナルです‼️。40年位前かなぁ😊。





※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。

to be continued・・・・・。