久々の投稿になります‼️。またまた、パスワードを忘れてしまいました・・・。

 今回は、相鉄線・小田急線の大和駅近くの『鳥福』さん。横浜までタクシーで帰る途中、「どこのお店が美味しいですか?」と尋ねたところ、このお店を教えていただきましたよ‼️。➡️テレビ番組かよ⁉️



お店の中が見えないので、最初は緊張?しました😊。常連さんが多いかな⁉️。怪しい通り沿にあります😊。



◼️最初は、定番の焼き鳥を注文‼️。『コ』の字型のカウンターだけの雰囲気の良いお店です。ビールは、中瓶。サッポロ・黒ラベル。


◼️シロとつくね。焼き具合も良し😊。➡️偉そうに・・・⁉️


◼️再注文😊。光の具合で色が変わりますね‼️。



◼️椎茸が、美味い😋。



◼️鳥ポン酢⁉️。



◼️得意のニンニク😊‼️。美味い😋。



 少しずつですが、更新をしていきます。本当に気まぐれブログです・・・😊。まぁ、定年間近、のんびりやっていきますね‼️。皆様のブログも拝見させていただきます。引き続きよろしくお願いします😊。



※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。

to be continued・・・・・。