大和駅周辺には、沢山の焼き鳥屋さんがあります。今回は、焼鳥酒場『お兄い』(店の名前)を訪問‼️。マスターの焼き具合が上手いんだよなぁ😊。この地域で知らない人はいないね‼️。

 小さいお店ながらも満員でした😊。美味い😋。


※コロナ禍前は、古くから続く焼き鳥の名店もあったんだよなぁ。



【焼鳥酒場『お兄い』】

◼️シロ😊。たれ味が最高だね‼️



◼️つくねとかしら⁉️



◼️⁉️。焼きレバー⁉️。



◼️焼き鳥⁉️。ウィンナーは珍しい😊



◼️豚バラ⁉️。



◼️ニンニク・・・😊。翌日が大変⁉️だね😊。



◼️玉露茶割り😊。何杯飲んだのか⁉️。スタートのビールはサッポロだったね‼️。



◼️また、シロだよ😊。焼き具合が最高だねぇ‼️。


【焼鳥酒場・お兄い】1軒目・・・

◼️大和駅下車徒歩3分‼️。日曜の昼呑みもできるぜ‼️。確か、14時から。せんべろ(千ベロ)メニューもあったね🤭。



【餃子の王将】2軒目・・・

◼️王将は、アサヒ‼️。



◼️美味い😋。



【日高屋】3軒目・・・

◼️3軒目だよ・・・😊。まだ飲むのかよ⁉️。日高屋はキリン⁉️。サワーです😊。



◼️ラストは、豚骨ラーメン➕焼き鳥丼😊‼️



【相模鉄道・海老名駅】

ダイヤ改正前。急行列車がなくなります‼️。



3/18から東急線に乗り入れです。母校のある日吉も近くになるねぇ😊。





※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。

to be continued・・・・・。