久々に横浜・元町にある『Bar Laser Rush』さんへ‼️。変わらぬお店の雰囲気が最高だね😊。学生の頃、大変お世話になったんだよなぁ‼️。
 外国人のお客様も多く、英語が飛び交う異国情緒溢れる横浜の名店だね‼️。
※もうすぐ、40周年みたいだね😊。

特製ハンバガー‼️。パンはオーナーが特注でパン屋さんに頼む逸品です😊。マジ美味いね😋。



沢山のお酒が、並びます😊。他のお料理も美味いぜ😋。是非是非‼️。



これは、響のダブル‼️。2杯飲んじゃいましたよ😊。



横浜ベイスターズのファンも多くお越しになられるみたいです😊。来年は、優勝して欲しいなぁ‼️。



スタートは生ビールから・・・😊。飲み物メニューは豊富です‼️。管理人の妻はコーヒーを飲んでたよ😊。



バドのネオンが懐かしい😊。



夜のお店の外観😊‼️。気軽に入れますよ‼️。スタッフの皆さんは、とても温かい人柄なんです😊‼️。クリスマスに行ってみたら・・・😊。



昼のお店の外観😊。オープンは15時頃だね‼️。元町プラザの近くですよ‼️。メイン通りから山手側の道に入ります😊。是非是非‼️。



これは1986年頃の店内😊。オーナーとテニス、サッカーをやったんだよなぁ😊。目隠しが怪しいね・・・😊⁉️。D.マラドーナ率いるアルゼンチンがW杯で優勝した頃だね😊。

右側の人、全国選抜中学生サッカー大会(養和会場)の優秀選手だったね😊。懐かしい‼️。左側は管理人(シラガー)だよ。



元町・プラザの前‼️。クリスマスは近い😊。元町も賑やかになるね😊。


【追伸】

帰り道、遠回りしてラーメンをたべちゃいましたよ😊。小田急線・鶴間駅近くの『七七家』さん‼️。最高😊だね。1/2から営業するみたいだね⁉️。※時間不明。




『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。



to be continued・・・・・。