吉田うどんを食べに富士吉田まで😊。毎回、『源氏』にて食べてます‼️。美味いんだよなぁ😋。通い始めて15年。


天ぷら、肉うどんの大盛り‼️。半熟卵がついてきます😊。こしのあるうどんですよ‼️。馬肉なんだよねぇ。


アップで😊。


源氏⓵


源氏⓶


富士急行線・下吉田駅。


単線のローカル線だね😊。


国鉄時代から使用されていたブルートレイン。車内も見学できます😊。


東海道線の東京駅〜静岡駅を運行していた『急行・東海』で使用されていた165系急行型車両😊。先頭部分だけ展示されてます。


少しだけ車内も見れます😊。


付近では素晴らしい富士山の眺めが😊。


久々に鉄道写真でも撮影するかなぁ😊。


※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。