小田急線江ノ島線・鶴間駅の近くにある『七七家』さん‼️。定期的に家族で通ってます😊。スタッフも明るく、丁寧な対応で美味しく楽しく食事ができますね😊。店内も綺麗でファミリーでも安心なラーメン屋さんです‼️。是非是非、行ってみてくださいね😊。



管理人の絶品は、塩ネギチャーシューの麺固め😊。本当は中盛りにしたいのですが、ビールを呑んでしまうと・・・‼️。この塩ラーメン、マジ美味いね😋‼️


餃子も美味いねぇ😋。


メンマ😊。


つまみチャーシュー😊‼️。何人前を注文したのかなぁ⁉️。サイドメニューのチャーシュー丼もありますね。


冷え冷えのビール、ハーパーソーダ割り😊。


鶴間駅改札口を出て、右側の階段を降りて行きます😊。りそな銀行の前かなぁ⁉️。



テーブル席があるのでファミリーも安心。子どもさんも来てますね。女子独りも。そりゃ実娘だろ‼️。管理人は3週連続で通ったことも・・・。美味い😋。



※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。