横浜橋商店街にある『安楽』にて‼️。亡き、落語家の歌丸師匠が通ったお蕎麦屋です😊。特製『よこはまばしそば』は、かき揚げ、キノコが入ったとろみあるお蕎麦です。


【安楽(横浜橋)】

暖かい⁉️蕎麦は熱々です😊



とろみがありますね😊



冷やし蕎麦は、サッパリといただきます😊。



お値段も・・・😊。



2階にもお部屋があります😊。笑点のメンバーも来たのかなぁ⁉️。



外国籍の方が営む店舗も増えましたね😊。



付近には、金刀比羅・大鷲神社さんがあります😊。酉の市では、賑わいますよ‼️。


この近辺は、散歩をしていても楽しいですよ⁉️。古き良き横浜の名残があります。絶対、立ち入らない場所もありますけど・・・😊。


※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。

to be continued・・・・・。