神保町・駿河台下界隈を久々に歩きましたよ😊。古本屋街にも人が戻って来てますね‼️。スポーツ店が少なくなったのは残念‼️。昔は、ヴィクトリア、ミナミスポーツなどのショップが沢山ありましたねぇ。


【お昼ご飯は『タンメン』】

大盛り無料のタンメン‼️。味は濃いめですが美味い😋。


チャーハンもつけちゃいましたよ😊。


駿河台下の『一正』さんにて昼食です😊


【サッカーマガジン(今回、購入)】

サッカーマガジン(1978年6月25日号)‼️。見出しにあるアルゼンチンワールドカップの特集は記事が少なかったね😊。※1,500円(当時380円)


ギュンター・ネッツアー(西ドイツ、レアルマドリード)‼️。ボルシアMGに居たかなぁ😊。


ヨハン・クライフ(オランダ・バルセロナ)‼️。背番号が『9番』😊。スタートメンバーが1番〜11番を付けたんだろうね⁉️。やっぱり『14番』だね😊。


釜本邦茂(ヤンマーディーゼル)‼️。全盛期は過ぎていたけど、大活躍してたね😊。


この頃のヤンマーディーゼルのサイン色紙😊。


フジタ工業サッカー部も😊。


少し時期がズレますが、奥寺康彦さんのサインも😊。


日本でアスレタのウェアが、発売された頃だね😊。『俺の敵はベッケンバウアーだ』⁉️。アディダス じゃないの・・・😊。


古書店の店頭には、『浜田朱里』さんのLPが😊。


11/22、カタール・ワールドカップ‼️。アルゼンチン代表がサウジアラビアに逆転負けしたね😊。残念。頑張れ、メッシ‼️。


※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。