本日は、大和駅(相模鉄道・小田急江ノ島線)界隈に‼️。焼き鳥屋さんが沢山ありますね😊。お勧めは『鳥清はなれ』さん‼️。昭和27年から続く老舗の支店(はなれ)です。美味しいですよ。

●『ひも』‼️。看板メニューだね😊。


●『キンカン』‼️。こちらも美味い😋。


●定番の『かしら』『ネギ肉』‼️。


●『つくね』‼️。何本食べるんだよ😊。


●『鳥かわ』‼️


⁉️・・・😊。


メニューの一覧表‼️。鳥スープを飲み忘れた😊。キャベツは必ず注文しますね😊。


外観はこんな感じ‼️。昭和感あるね😊。大和駅から徒歩3分。


ストリップ劇場もあるんだよね‼️。神奈川県内には3箇所⁉️。あるみたいです。朝からファンの方々がが並んでます😊。並びには焼き鳥屋『鳥清・本店』さんがあります‼️。



『純喫茶』の看板‼️。昭和の名残だねぇ😊。今度、入ってみるかなぁ😊。


以前は、路地中に沢山の飲食店がありました😊。入口にあるお弁当屋『かつてい』さんのメンチカツは、最高だよ‼️。


大和駅には、相模鉄道と小田急江ノ島線が‼️。両線とも新宿駅まで行きます‼️。


ラストは、ラーメン屋に‼️。オヤジには、キツイ😊。何処のお店だったかなぁ⁉️。


※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。