毎年、買うのを忘れていました‼️。『切符』😊。遂に購入しました‼️。素人鉄ちゃんは、今年から・・・。令和12年12月12日までやりますよ😊。と思ったら・・・‼️。令和表示ではなく、西暦表示でした‼️。が〜ん😊。やっぱり素人だった‼️

先々、昔⁉️の厚紙の切符や入場券を紹介していきますね‼️。


一応、ご紹介します😊⤵️。

【青葉台駅(東急・田園都市線】

始発駅の中央林間駅は人気のエリア。田園都市線から大井町線、半蔵門線、東武東上線が乗り入れてますね。また、小田急線の乗り換え駅です😊。


この車両は、東急線で使われていたね😊。上田電鉄で元気に頑張っています‼️。※長野・別所温泉駅にて。


【藤沢駅(小田急・江ノ島線)】

東海道線、江ノ島電鉄(江ノ電)の乗り換え駅です😊。


新宿方面から片瀬江ノ島駅行きの編成が無くなりましたね‼️。スイッチバックだもんね😊。藤沢駅↔️片瀬江ノ島駅の折り返し運行になります。※藤沢駅にて。


※『気まぐれ散歩道』とは、人生をふらふら⁉️いや、ぶらぶらと歩くことです。


to be continued・・・・・。