大地一人、東大に入学後、すぐ「保健体育」の授業を受けた。

 

その先生は、「東大生はすごいんですよ。異常に我慢強いんです。

息止めのコンテストで、全大学で一番だったんです」

と言われた。

 

大地一人、「なるほど、そうかもしれない」と思った。

 

確かに「ちゃらんぽらんな東大生っていなかった」。

 

大地一人も、自慢じゃないが、「10日間の完全断食」をやり通したし、

(この間、ずっと、仕事も完全にこなした)

酒タバコはやらないと決めたら、絶対やらない。

女性へのストーカー行為は絶対にやらない。

昨年は、ウクライナ国民のことを思い、冬は、暖房ゼロで過ごした。

 

東大卒の女性たち(菊川怜、和久田麻由子、八田亜矢子、高田万由子、加藤登紀子)も、ちゃらちゃらしてません!

 

悠仁さま、東大進学ご予定とか・・・大丈夫かな?