この世で、宗教対立を回避する理論は、ヒット大地のフラクタル関係空間理論しかない!なぜか?


世界中のニュースを見ていると、
悲しくなる。

最近では、中東のレバノンやシリアのイスラム教とキリスト教の対立。

テロで、多くの人が死んでいる。

世界中で、似たようなことが行われている。

ヒット大地、その原因を誰よりも分かっている。

そして今日は、フラクタル関係空間理論で、それが簡単に解決できることを、
いささかも大げさではなく、説明しよう!

これを理解すれば、絶対に、宗教対立を回避できるはずだ!

簡単に説明すると言った。

そう!ものすごく簡単に説明しようじゃないか!

空には太陽がある。

その下に、無数のガラス球がある。
(ビー玉を思い浮かべて欲しい)

それらのガラス球の一つ一つに、太陽が映るだろう!

それが、宇宙(=神)と人間の関係なのだ!
(つまり、太陽=宇宙=神、そしてガラス球=人間・・・ってことさ)

フラクタル関係空間理論とは、そういうことなのであり、
我々人間の一人ひとりが、心の中に、宇宙=神を宿している!・・・ということなのだ。

聖書を読んでみよう!

すると、大工の息子(自身も大工)イエスが、ものすごく偉そうに、
語っている。
これを読んで、キリスト教徒は、
「イエスこそが、唯一の神の化身なり!」
と勘違いする!

とんでもない!

この世に、無数の人間がいる以上、
皆、神を宿すことができるんだ!

皆、神の言葉を話すポテンシャルを持っているんだ。

ムハンマド(マホメット)もそうであり、
その他の無数の預言者たち、そして仏教の悟りを開いた人たち・・・
彼らは、皆、太陽を宿すガラス玉なんだ。

ただし、すべてのガラス球が、きれいに太陽を反射するわけではない。

ビー玉でも、濁った玉もあれば、
泥で汚れた玉もある。

そういう玉は、磨く必要があるぜ。

いわゆる自己鍛錬だ!
いわゆる人生修行だ!

そして磨かれた玉は、太陽を映し、
きらきらと美しく輝くことができるんだ!

諸君!

この理論を、世界に広めれば、
この地球から、宗教対立はなくなるだろう!
民族対立もなくなるだろう!

「自分だけが正しい」というのは、
ウソだということが分かるだろう!

皆が、主人公なんだ!
この世の全員が、平等なんだ!


諸君!

フラクタル関係空間理論!
これが宇宙で最も優れた理論のひとつであることが、
わかっていただけただろう!
(もちろん、広い宇宙には、他にも優れた理論は、たくさんあるが・・・)

考えてみよう!

聖書にせよ、コーランにせよ、法華経にせよ、
いかに啓示の書と呼ばれようとも、
宗教対立の回避は、できなかった!
だろ?

ところが、今こそ、フラクタル関係空間理論こそが、
唯一、宗教対立の回避できる理論なんだ!

ヒット大地自身、あらゆる宗教を渉猟した。

しかし、フラクタル関係空間理論を完成させた今、
宗教的に中立にならねばならない(と思っている)。

いや、宗教ばかりでなく、
あらゆるイデオロギーを、そしてあらゆる民族平等主義・・・を、
受け入れる準備があるってわけだ。

ヒット大地、誰でも受け入れる!
どんな宗教も、どんな政治思想も!どんな民族も!
不具者も、精神病者も受け入れる!
世界中の老若男女を受け入れる!
霊界人、宇宙人も受け入れる!

なぜかって?
なぜ、すべての人を受け入れるかって?
その理由は、「フラクタル関係空間理論は、そのような広く大きな理論だから」だ。

ホンマモンの真理だからだ。

チッポケなキリスト教や、イスラム教徒とは違う。
チッポケな共産主義とも違う。


もう一度言おう!
フラクタル関係空間理論とは、
人間一人ひとりの心の中に、宇宙=神を宿しているということなんだ。

そして、自分の玉を磨けば、
どんどん美しく、宇宙=神を輝かせることができるんだ!

その、きれいな玉は、もはや病気になることもないであろう!

癌や糖尿病になることもないであろう!

宇宙が守ってくれるからである。

世の中のマスコミ、学校教育・・・ウソやヤラセばかりだ。

ヒット大地だけは、ウソは言わんぞ!

ただし、ヒット大地、神の御下では、
何の値打ちもないゼロなる存在だ。


だから、死ぬのも怖くないし、本当のことを、
堂々と、言えるってわけさ!

他方、マスコミは本当のことを言うと、
金が入らないから、ウソばかり言ってるんだよ!

その理屈、何度も、言ったので、
読者には、
そろそろ、わかってほしいんだがなあ!