こんにちは

やっこですニコ



先日は動物医療の学会

「WJVF」に参加してきました!!


WはWESTの頭文字で

関西で一番大きい学会です。



前に働いていた病院が立ち上げに関わっていたので

何気に第一回目から参加していますニコニコ



最近はコロナで

オンライン開催中だったのですが…



今年は四年ぶりにリアル開催キラキラ



セミナーをきくのも

やっぱり対面だと印象に残りやすいですね指差し



前の職場の人たちとも会えたし

なかなか楽しい時間でした。



いろんな企業の展示ブースがあったり


ちゃんとお勉強もしてきましたよチュー



新しい情報も得たので

毎日の診療、看護に活かしていければと照れ



では、

今日はこの辺で〜にっこり