8月8日(水) Being Guitar Summit Vol.06

名古屋ブルーノート

1st、2nd。

アキさまとの夏休み二日目。


夕方まで時間あるから、うろちょろしようかと思ったけど。
名古屋は暑い‼
大阪とはまた暑さの質が違う。
あづいーーー(><)
だけどホテルのエアコン一番弱くても効きすぎる。
寒すぎて頭痛くなって薬飲んだけど、いつもすぐ効くのになかなか効かなくて辛かった。
一回エアコン切ってみたけど。。。
あ、これ死ぬわと思ってまたつけた(^^;

夕方までにはアキさまに会うまでは治さねばと思い、けっきょくホテルで安静にグダグダしてた(苦笑)








1stも2ndも席は違うけどAカウンター席。
お一人様にはカウンター席が楽チン!

ギタサミ初日の1st、私ら観てる方も硬かったけどアキさまも、かなり硬かったような(笑)
そりやそうだよね、偉大なる先輩方の曲間違えられないよね。
だから自分の曲は余裕で会場見渡したり(笑)


でも両部とも本当に楽しかった!
そして幸せーーー‼‼
ムフフ♪



ただ、お店に今回は不満。
ロビーにいつもみたいに飲み物の見本飾ってるから写真はNGだと思ってたし。
案内の人も、いつも通り写真はだめと言ってたのに。
聞いた人には良いと言って。
なんだそりゃと思ってたら。
会計の人には、○○様(ワタシ)毎年ありがとうございます、今回はお写真も大丈夫なのでどうぞ、みたいなこと言われて。
そうなんですかぁ、ニコニコしたけどさ。
もう食べ終わっちゃったし。
案内の人はだめって言ったし。

聞いたもん勝ちってのが、めっちゃ気に入らない。
2ndでも意地でも撮らんかったわ!(頑固)
2nd前でも階段で並んで待ってたら、一旦出ないでロビーで待ってOKとか統一してよ。
これも聞いたもん勝ち。
全員に同じこと言って!



でも幸せだったから、ま、いいや。
二日目も本当に幸せーーー(^○^)





(*´ー`*)