8m24d 美容院 | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

一年ぶりに今まで行っていた美容院に行ってきましたおねがい
美容院が実家のすぐ近くなので、母に娘を見ててもらって久々の1人でのお出かけ口笛

髪もだいぶ染めていなかったので、久々に思い切ってピンクベージュ色にしてもらいましたウインク

髪も数センチ痛んだ髪を切る予定でしたがあまり長いと結んでいても娘に髪を引きちぎられるし、
産後抜け毛も酷かったのが、最近少しずつ生えて来たのがチョビチョビ生えて来たのがピンピン立ってます笑い泣き

美容院で相談しながら、ギリギリ結べる長さのボブスタイルに決定!!

久々だったので美容師さんと子供の近況報告をしながら、ゆっくりシャンプートリートメントしてもらったり、ゆっくり雑誌読み漁ったり、ゆっくりと温かいお茶を頂いたり、マッサージしてもらったり…本当にこんな貴重な時間何ヶ月ぶりだろうか…おねがい

髪の毛ボサボサのカラー抜けて金髪プリンだったのが、サラサラのキューティクルヘアになりましたおねがいキラキラ


美容院終わって母に連絡したら娘もお利口さんにじぃじとばぁばと遊んで疲れたのか寝てしまったそうなので、帰りに上島珈琲店でコーヒーとラムボールも食べてしまった…てへぺろ
(この日は母乳なしで離乳食と夜はミルクに変更)

子供が産まれる前は自分の時間が沢山あったのに、産まれてからは自分だけの時間て本当に限られていて、娘と3〜4時間離れていることももしかしたら初めてかもしれないな…照れ

実家に帰るとちょうど寝返り打って起きちゃったみたいで泣いてる声が聞こえたので、すぐに娘を抱っこしてギューしましたラブ

最近、ヤル気スイッチが崩壊してたので、やっぱりこういう時間は本当にありがたいなと思いましたおねがい

両親にも感謝ですラブラブラブ