安室ちゃんの「告白」 | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

娘を9時に寝かしつけて、NHKの安室ちゃんの特番をリアルタイムで観ましたおねがい

私の青春ラブラブ
安室ちゃんと共に10代20代30代を過ごしてきましたウインク

安室ちゃんの懐かしい映像満載爆笑

ポップジャムやHEY!×3やMステなどなど、歌番組は全部毎週録画して安室ちゃんのトコだけ編集して観てたなぁ〜おねがい

未だにそのVHSは捨てられずに思い出ダンボールの中に眠ってます照れ

「告白」
題名の通り安室ちゃんの言葉で今の気持ちを話してくれましたキラキラ

日テレの特番も観たけど、今回は引退に対する気持ちや息子さんのことも話してくれて、

TVでしゃべる姿も久々すぎて昔の安室ちゃんとは違っていて、喋り方もきゃぴきゃぴしてた10代20代の時の安室ちゃんから大人の(40歳とは思えないけど)落ち着いた安室奈美恵さんになってて、お母さんの顔もチラっと見えたり…。

20歳の息子さんがいるなんて忘れちゃうくらい、パワフルなパフォーマンスをいつも魅せてくれますおねがい

20周年Liveの時の安室ちゃんの昔の歌のダンスを披露してて今でもキレッキレッに踊れる安室ちゃんのこと尊敬しちゃいました爆笑キラキラ

ずーっとずっと、ミニスカートで激しくダンスを踊っていて欲しかったけど…
安室ちゃんが決めたことなら仕方ない…えーん


絶対にチケット当てるぞぉ〜ラブラブラブ