7m6d お昼寝アート | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

朝から大雨の中近くの子育て支援センターに行ってきました。
結構雨降ってたので家から出るの億劫でしたが、
月一だし、今月はハロウィンのお昼寝アートも🎃やると先月アナンスがあってとっても楽しみにしていたので娘が風邪引かないように厚着して、さらにおくるみして行きましたウインク

歩いて5分でびちゃびゃ…ガーン

そして支援センターの方がお出迎え。
私が一番のりだったみたい…。

この大雨の中みんな出足が遅れているのかな…
スタッフさんも誰も来ないかと思った…タラー
とおっしゃってたのでホッとしたみたいです照れ

部屋の中はハロウィン一色ハロウィンおばけ
こんなに気合い入れてお飾りしてくれたら
来なかったらガッカリするよね…タラー

まずはハロウィン撮影用の帽子作り誕生日帽子

かぼちゃやオバケのシールやマスキングテープを
ペタペタ貼ったり、ボンボン付けたりして
久々の工作楽しくて夢中になってしまいました爆笑

出来上がった帽子をかぶって、スタッフの方に
お菓子頂いてから写真撮影開始ウインク

壁一面にハロウィンの壁紙が貼り付けてありましたが娘ちゃんはまだ立てないので、お昼寝アートのブースへルンルン

スタッフさんの手作りアート

すごい完成度高くてビックリびっくり

{44FB9C8E-927A-4A79-88C5-4A5DCABA2C48}