6m16d 生後200日 | やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

やいこのゆるっと育児日記(*^ω^*)

2017.3月に女の子出産(^ω^)
娘の成長の記録して残したくて、日々の出来事をブログに更新できればと思い始めたました。
よろしくお願いします(o^^o)

今日で娘ちゃん生後200日目爆笑ラブラブ

この前100日のお食い初めやったと思ったら…

この時は食べる真似ごとして母乳だけだったのに、今は離乳食も始まって、食い付きもよく少しずつ食べられるものが増えましたおねがい


あっと言う間に毎日が過ぎて行く…けど、
毎日娘ちゃんと過ごす時間が愛しくて楽しいラブ

娘も私達がパパママである事も認識してくれてるのかなチュー

声を出して笑ったり、ズリバイで近くに寄って来てくれますお願いキラキラ

部屋の中を徘徊しては気になるモノはとりあえずナメナメしたり、最近つかまり立ちを覚えて気がつくとソファーにつかまってますアセアセ

おもちゃにも興味持ってくれるようになったので、よくひとり遊びしてます口笛



小さくてふにゃふにゃな新生児だった頃が懐かしく感じます照れラブラブ

{3047F057-D493-43D7-AC6A-3BD2EE5A744D}
(気がつくとおもちゃ散乱してます…アセアセ)