4年前の写真撮ってました。今年はミニオンだったね。 | 長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

長久手、名古屋、日進アイシングクッキー教室,チョコプレート教室♩connie chocolate〜コニーチョコレート

愛知県長久手市でアイシングクッキー、チョコプレート教室をしています。普段の作品や、レッスンの様子をアップしていきます。よろしくお願いします。
出張レッスン、イベント対応しております。お気軽にご相談ください。日本アイシングクッキー協会認定講師です。

先日娘のお友達の誕生日に今年に入って2回目のミニオンのチョコプレートを作りました

毎回リクエストが何か良いか聞くのがドキドキしますが楽しみでもあります

{A97CACB5-830D-40F0-8F5C-11F9410DA4E9}

0歳の頃からのお付き合い。もう8歳なんて。
って毎年言ってます(*^.^*)もう◯歳、もう◯歳。

あっという間に大人になるんだろうなぁ。


「俺の子供の頃の誕生日ケーキ今でも覚えてるんだよね」って大人になってから言ってくれるかな〜


このお友達の誕生日ケーキを作って5回目。
4歳の時のケーキはこちら♡

{A2313815-2C0C-4DCA-A19C-15AC00CBB7A3}


5歳

{67E20190-DD64-4793-B93F-EF5D9816D539}

{F7D74BED-4062-4C4A-9ADA-F12C1F9CF221}

6歳

{C5123BAA-B83B-4BD1-8877-A890D9C9415E}

7歳

{96B2BDA7-31EF-48B3-8EBA-AA3D8F4AD49E}


そして8歳はミニオン。


どのケーキを見ても楽しく作った思い出があります♡
いつまでキャラケーキ喜んでくれるかな〜

目が肥えて来る子供達と老眼が進む私との勝負。笑
頑張ります!

コニーチョコレート 飯山香代子