1階のパウダールーム(化粧室)の鏡を探してる時の夢と現実をご紹介。

 

こちらが私が欲しかった ”夢” です。フランスのアンテークの大きな鏡!

 

19世紀のものです。アメリカのフロリダのお店から輸入可能でした。

 

French 19th Century Louis XV St. Giltwood Mirror For Sale

ただ、値段が$25,000+輸送+関税で軽く3万ドルと超えます。完全に夢。

 

そしてこちらが半額で アメリカ テキサスのお店のものです。それでも、$13,000+輸送代+関税です。

 
19th Century French Louis XV Style Carved and Giltwood Cushion Mirror For Sale

 

 

 

 

夢を諦め、現実を見始めた私に、インテリアデデザイナーさんが The Door Storeで ビンテージの鏡を探してくれたのですが、値引き交渉しても、$5,000以上。元々は$6,000+税金でした。

 

 

最終的に、インテリアデデザイナーさんが探し当ててくれたのは、こちら。ビンテージっぽい新品ですが、問題ありません。

元々$2,450+消費税で 大体$2,800でしたが、今は半額。返品なし、文句なしの条件で もう少し値下げしてくれました。

 

 

 

とっても満足しています。