こちらのLaneway house 物件を見て、本当に上手に作られてるなと思いました。

写真とビデオは不動産屋さんのサイトに載ってます。

 

こちらの家は、2021年に$3.25ミリオンで売りに出され先月(2024年3月)に$2.25ミリオンで売れたばかりです。新しいコンセプトに値段がつけにくかったのかもしれません。4部屋、バスルーム3つ、1台分の車庫付き。

 

ただ 新しいコンセプトで、建築費用がかなりかかったと聞いていますので、これからもっとコストを下げた素敵なLaneway houseが出てくると思っています。

 

Laneway house付きの新築物件を次に紹介します。