北米ではライフスタイルによって家のサイズを変えていく方が多いです。子供達が家から巣立ったら、大きなお家から小さめのお家に移動。その時の断捨離を手伝ってくれるのが、断捨離セールサービス。掘り出し物が結構見つかります。

 

絵か置き物が欲しく、こちらのサイトを頻繁にチェックしている今日この頃・

 

 

今週末のセールで狙ってたのは、クリストファーノ・アローリさんの絵画。

 

 

24" x 29"といったサイズで20万円弱と朝一緒にチェックしてくれた友達は すごく良い買い物、良い投資だというのですが、惚れ込んでない絵画にお金を使うのもな、と思っていたところ、午後には売れてしまいました。

 

やはり毎日目にする場所に飾る絵は 値段に関係なく好きなものを置きたいなと思った1日でした。

Lot 32 - Antique Painting of Cosmo Medici by Cristofano Allori