子供部屋は3つ全部、建築士のミスなどがあり、予定よりもかなり小さくなってしまったので、机、本棚はカスタムオーダーするしかなくなりました。暖炉の煙突の部分を計算していなかったとか、新しいトロント市のルールに適用するために少し横幅を狭くしたとかです。

 

子供部屋1、2ですが、こちらはベッドもカスタムするしかないようなレイアウトになりました。

 

子供部屋3のみ、ベッドフレームを購入しようと思ってます。お友達がお泊まりに来てくれた時用に2段ベッドにしたかったのですが、まあ周りから反対がすごくって。危ない、危機管理がなっていない、お友達が落ちたらどう責任取るんだ?と言われまして却下されそうです。

 

 

Shown in Whitewashed Natural.

 なので、1段のみベッドだけ購入しようかなとも考えています。