吉瀬美智子さん ドラマ出演作品を無料でみよう | 吉瀬美智子ファンBlog

吉瀬美智子さん ドラマ出演作品を無料でみよう

 

またまた久しぶりの投稿です。

 

こんばんは。micchanfanですニコニコ

 

 

皆さんもう見ましたか?

 

「ユーキャンCM」

 

みっちゃんが「チャレンジユーキャン2019」と題して

 

野菜スペシャリスト資格を取得したんですね爆  笑

 

 

なんか可愛い恋の矢

 

 

 

今年はまたドラマに出演してほしいですよねビックリマーク

 

それまでは再放送でもみてみようかな音譜

 

 

フジテレビが運営するオンデマンドサービス テレビ FOD テレビ

 

いまキャンペーンで1ヶ月無料で動画見放題やってるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

みっちゃんが出演しているドラマで今見られるのはこちらの5作品

 

 

 

 

 

1ヶ月だとなかなか全部は見れそうもないけれど

 

せっかく登録したので頑張ってみようっとウインク