経過報告

 

 

 

以前ここに書きましたが

 

 

私は、去年の10月にラクナ脳梗塞を発症して

現在も治療中ですキョロキョロ

 

 

今日は

脳梗塞のその後についてと

イベルメクチンを飲んだ感想を書きたいと思います

 

 

現在

病院には月に一回のペースで通院しています

 

 

飲んでいる薬は4種類

①プラビックス(血液サラサラの薬)

②リバロ(高コレステロール治療薬)

③タケキャップ(胃薬)

④アムロジン(高血圧治療薬)

 

 

プラビックスとリバロは

一生飲み続けなければならないみたいです泣

 

 

 

アムロジンに関しては

最近では

血圧に応じて飲まない日も出てきました

 

 

毎日の血圧ですが

朝は

上が130から140台で

150台になることもあせるあせるあせる

 

 

寝る前は

120台になります

 

 

たまに下がりすぎる日もあって

110とか100くらいになると

ちょっとくらくらしてしまうので

 

 

そんな日は

血圧の薬を飲まないようにして

コントロールしています(←先生の了解のもと)

 

 

脳梗塞を発症した時の血圧は

なんと

200/100でしたから泣

 

 

今思い出すだけで恐怖です滝汗滝汗滝汗

 

 

きっと

血管の詰まりを排出しようと

必死に血圧を上げて

心臓が頑張っていたのでしょうか泣

 

 

ごめんね心臓ショボーン

 

 

調べてみたところ

昔の血圧は

年齢+90までが正常値だったようです

 

 

今は、年齢にかかわらず

上が140以上、下が90以上で

高血圧と診断されてしまいます滝汗

 

 

年を取ると血管が固くなり

血圧を上げないと、血液が隅々まで行きわたらないため

人によっては下手に下げてしまうと

よろしくないこともあるみたいなのにね~真顔

 

 

良いのでしょうかあせるあせるあせる

 

 

血圧の管理って

むずかしいですね!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

イベルメクチンのご報告

 

 

体調不良の息子用に購入した薬ですが

試しに私も飲んでみましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベルメクチンの効能について

調べてみたところ

 

 

・体温が上がる

・視力が良くなる

・美肌になる

・癌が消えた

・糖尿病の数値が良くなった

・高血圧が落ち着いた

・ワク○ン後遺症の改善

 

 

等々

いろいろ出てきます

 

 

私が体感したことをお伝えしますと

 

 

まず

 

 

・かぜの症状で

 のどが痛くなりはじめた時に飲んだら

 翌朝には症状が消えていた

 

 

私の経験上

のどが痛くなったら

翌日から、じわじわ悪化していき

発熱、せき、たんの症状で

完治までに2週間以上かかっていました汗汗汗

(これが普通の症状ですよね)

 

 

 

・口内炎(2~3カ所)ができたので

 すぐに飲んだら、悪化せずに1~2日で治った

 

 

私の経験上

口内炎になると

どんどん悪化して

ご飯を食べるのもままならず

完治まで2~3週間かかっていました

市販の薬は効いたことがありませんむかっむかっむかっ

 

 

一番驚いたのは

 

 

・視力が良くなった

 

 

先日、会社の健康診断があり

視力が良くなっていることが判明えー

 

 

1.0になるように作った眼鏡で

1.5と1.2まで見えてしまいびっくり!!!!!!!!!!

 

 

PC仕事のせいもあり

視力は悪くなるばかりで

良くなることはなかったのに

なぜか数値が改善していましたラブ

 

 

意味不明ですえー

 

 

 

 

 

↓こんな情報も・・・

 

ワク○ン打って亡くなった方の血管から

変な虫(ミミズみたいな)が出てきた写真を見ました

 

 

この虫の駆除に効果あり⁉

だとか・・・

 

 

 

 

 

つづく