ハーボニー82日目(あと2錠) | ハーボニーとやっこちゃん ~時々ディズニー

ハーボニーとやっこちゃん ~時々ディズニー

C型肝炎のハーボニー治療を始めます。

不安でいっぱいです。ディズニー大好きです。

こんにちは、ハーボニー82日目です。

今日も定時に服用できました。前日ディズニーで疲れていたのに、帰ってから錦糸公園まで行って、ポケモンを捕まえに行っていたので、寝るのが遅くなり気づいたら4時になっていました。それで、慌てて寝ましたよ。

酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。平日だったので、とても空いていて、こんなんで大丈夫なのかな?って、心配してしまいました。お腹の調子は、悪いですよ~。でも、あと2錠❗頑張ります。なんか寂しげ…


にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村