ハーボニー65日目~68日目 | ハーボニーとやっこちゃん ~時々ディズニー

ハーボニーとやっこちゃん ~時々ディズニー

C型肝炎のハーボニー治療を始めます。

不安でいっぱいです。ディズニー大好きです。

こんにちは、ハーボニー65日目~68日目です。

先週末は、ハードでした。ずっと楽しみにしていたライブとディズニーに行ってきました。

65日目、定時に服用できました。お腹の調子は多少悪いものの、今日は定時の5時半に帰らなければ、予約した新幹線に乗れないので、頑張って仕事しました。

66日目、定時に服用できました。今日は、ファンキー加藤の『I  LIVE  YOU  in  Yokohama  ARENA』でした。朝薬を飲んでから、10時半にはグッズの列に並んで、買えたのが2時半位かな?こういうときは、元気です。いろいろありましたが、ライブも、最幸でした。




67日目、定時に服用できました。ライブ2日目です。ラーメン博物館にも行きました。お腹の調子は悪いです。




68日目、定時に服用できました。ディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。お昼がランドの『北斎』予約していたので、夏祭り膳食べてきました。でも、疲れがとれてないので、早々と退散しました。







22日にポケモンgoダウンロードしました。今回たまたま週末に移動距離が長かったので、たくさん集められました。名古屋よりも、東京の方がポケストップもたくさんあり、集めやすいですね。名古屋に帰ってからは、行動範囲が狭いので、なかなか進みません。

にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村