2013年 秋アニメ おもしろ画像集 33 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 本日は、アウトブレイク・カンパニー 10話 と、他の秋アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 本日は、中の人ネタが多かったです。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 あと、アニメネタも幾つかありました。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに




 本日のニュース。\(*`∧´)/

 秘密保護法案:午後成立強行へ 他法案にらみ会期2日延長
 http://mainichi.jp/select/news/20131206k0000e010191000c.html
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 ちなみに、反対しているのはこのような連中。ヽ(`Д´)ノ 反日左翼&反日外国人



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 顔芸。σ(^_^;)


 ウルトラマンの原付きナンバー 円谷氏の故郷で導入へ
 http://www.asahi.com/articles/TKY201312030460.html

$立志尚特異、まにまに

 >プレートは排気量50cc以下が白、90cc以下は黄、125cc以下が桃色の3種

 いずれは、大洗町でも・・・・ (;^_^A


 田村ゆかりの10thアルバムが2.2万枚を売り上げて6位に初登場
 http://www.ota-suke.jp/news/107666

$立志尚特異、まにまに

 >10thオリジナルアルバム「螺旋の果実」が2万2254枚を売り上げて6位に初登場

 スゲー! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 あなたの窓に艦娘を 「艦これ」の痛カーテン登場
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw868514?news_ref=top_hrank

$立志尚特異、まにまに

 これは欲しい。ヾ(@^▽^@)ノ



 本日のメインは・・・(-^□^-) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~399
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、お休みです。 (;^_^A 可愛い。


 2013年 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~32
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11704737077.html

$立志尚特異、まにまに

 ヴァルヴレイヴ 21話を観て戦前の白人って日本人に対して、あのような認識を
 持っていたのだと改めて思いました。(`×´)
 今日もこちらで。


 1SDもカッコイイです。ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、何となく似ています。(*^▽^*)

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3、こちらも何となく・・・ σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)