2013年 秋アニメ おもしろ画像集 31 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 

 本日は、ミス・モノクローム 10話を観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 相変わらずロボットと言うか、とあるボーカロイドっぽいミス・モノクロームさん
 ですが・・・ (;^_^A
 宇宙人説もありましたね。

$立志尚特異、まにまに
モノクローム「行列あったら並ぶのが日本人、だから取りあえず並ぶ。」

 実は、我々と同じ日本人でした。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) マジかよ!?


 本日のニュース。\(*`∧´)/

 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK「外国籍職員の国別・・・
 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5282.html

$立志尚特異、まにまに

 >三宅議員「ここまで腐敗、堕落したNHKというのは、もう解体するしかない。」

 仰る通りです。\(*`∧´)/ ネットからもカネを取ろうとしてます!


 兵役行政・国籍法説明会―韓国滞在3年で兵役義務
 http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74332&thread=04

$立志尚特異、まにまに

 >本国で3年以上の長期滞在や営利活動をする在日同胞は兵役義務を
  課せられるようになっている。


 祖国のために、頑張って下さい。<(^O^) 良いことです。



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、東京レイヴンズ 9話も観ました。σ(^_^;) コン、頑張っていたのですが・・・


 鳩山由紀夫元首相、ゲーム会社イメキャラに就任「私もオモシロくなりたい」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000334-oric-ent

$立志尚特異、まにまに

 クソゲー確実です。( ̄へ  ̄ 凸 日本の恥。


 隠れオタク女子が合コンに行ったときにありがちなこと・4つ
 http://news.ameba.jp/20131130-54/

$立志尚特異、まにまに

 >隣にいられても落ち着かないから、対角線上に居てほしい。

 この辺はと変わらないですね。(;^_^A 同じ人種なので?



 旧日本軍の大型潜水艦発見 ハワイ沖、戦後米が破壊
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw865182?news_ref=top_crank

$立志尚特異、まにまに

 >翼を折り畳んだ攻撃機を3機搭載できた。
 >給油無しで地球を1周半連続航行する能力があったとされる。

 日本は当時から、凄い技術力を持った国です。(ノ゚ο゚)ノ 紺碧の艦隊が観たくなってきました



 本日のメインは・・・(-^□^-) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~399
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、お休みして・・・ (;^_^A 可愛い。


 2013年 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~30
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11704737077.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日も、こちらで行きます。(^O^)/ ルーピーの画像の下に、こちらの画像を付けるべきでした。



 1東京レイヴンズ 9話より。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 それにしても夏目って、こんなに胸がありましたっけ!?(^▽^;) 作画ミス?

 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (-^□^-)

 2女性偉大です。<(-^□^-)

立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
アラジン:「おっぱい、ありがとうございました。」<(^O^)



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)