2013年 秋アニメ おもしろ画像集 28 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 


 本日は、物語シリーズ セカンドシーズン 22話と、他の秋アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 今回の作画・・・・ (;^_^A やべー・・・


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 詐欺師にしておくには、おしいです。(^O^)


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
撫子:「3月が来たら、大好きな暦お兄ちゃんをブッ殺んだ
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
貝木:「一緒かよ!」ヽ(;´Д`)ノ


$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 今回は冒頭で、沖縄観光地等を紹介してましたが・・・ (^O^) 色使いが派手ですね。

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、こちらの方も入れて欲しかったです。(^O^)/ 次回は是非。



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 「朝鮮半島気質」に見る最悪のビジネス感覚、見事な反面教師だ…
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/131201/・・・・

$立志尚特異、まにまに

 >そうした性質は韓国人、北朝鮮人の弱点であり、反面教師にすべき

 日本人支那人朝鮮人とは、価値観が違うのだと認識すべきです。ヽ(`Д´)ノ


 中国で日系企業の協賛が復活
 http://www.minpo.jp/globalnews/detail/2013120101001727

$立志尚特異、まにまに

 >セイコーの担当者は「昨年は残念ながら協賛できなかったが、
  今年は元通りになり良かった」と語った。


 去年の反日デモのことは、もう忘れてしまったのでしょうか?(。・ε・。)



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

 秋山殿・・・・ (;^_^A 一緒かよ。


 門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」
 http://ameblo.jp/maitablog/entry-11715283608.html

$立志尚特異、まにまに

 おめでとうございます。<(^O^) たぶん、エイラも喜んでいると思います。



 本日のメインは・・・(-^□^-) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~399
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、お休みして・・・ (;^_^A 穿いてない・・・


 2013年 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~27
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11704737077.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、こちらで行きます。(^O^)/ よく似合ってます。


 1詐欺師ご用心。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、こちらも詐欺師? (゜д゜;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3ボルトウェポン 展開! ヾ(@°▽°@)ノ>

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)