2013年 秋アニメ おもしろ画像集 26 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^) 


 本日は、ガリレイドンナ 8話と、他の秋アニメを観ました。(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

 本日も冒頭は、内田可愛いとうことで・・・・ ヾ(@^▽^@)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 前回、派手に壊れたと思ったのですが、いつの間にか直ってましたね。Σ(゚д゚;)

$立志尚特異、まにまに

 内田天才なので、きっと瞬時に直してしまったのでしょう。(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに

 こうやって見ると、アホの子のようですが・・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 本日、一番笑ったシーンです。ヽ(゚◇゚ )ノ



 本日のニュース。\(*`∧´)/

 「民族の誇り認められた」台湾パイワン族指導者ら安堵NHK番組訴訟で逆転勝訴
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131128/trl13112823100007-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >パイワン族と全国の視聴者を併せて計約1万300人を数える過去最大規模の
  集団訴訟になった。


 私も原告のひとりです。(^O^)/


 「世界が嫌悪する韓国人?」~日本の本屋街に吹く「嫌韓」突風
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e93d9c82b92ea96a885・・・

$立志尚特異、まにまに

 >書店街では韓国をバカにしさえすればベストセラーになる現象が起きている。
 >一方、日本の週刊誌も韓国侮辱に熱を上げている。

 日本人マスゴミ等からの呪縛が解かれ、段々マトモになりつつあります。(^O^)



 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。σ(^_^;) 忘れてました。


 けいおん!公式ホームページ
 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html

$立志尚特異、まにまに

 >第一期「けいおん!」Blu-ray BOX 発売決定!

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 今年は『アニメ流行語大賞』もやるよ! そんなわけで投票開始でござる
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw858853?news_ref=top_hrank

$立志尚特異、まにまに

 >にゃんぱすー 『のんのんびより』

 しかし、投票は終わっちゃってますね。(・ω・)/ にゃんぱすー



 本日のメインは・・・(-^□^-) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~399
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11614473943.html

$立志尚特異、まにまに

 本日も、お休みして・・・ (;^_^A 穿いてない・・・


 2013年 秋アニメ おもしろ画像集 まとめ 1~25
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11704737077.html

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに

 本日も、こちらで行きます。(^O^)/  本日はサムメンコと、ヴァルヴレイブも観ました。


 1内田、可愛い。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2山田、働け! σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(-^□^-)

 最後に・・・ (-^□^-)

 3こまちゃん言うな! (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)