魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 353 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日は超速変形ジャイロゼッター 49話と、他の夏アニメを観ました。(^O^)/

 物語の終盤より。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 何だか、エロいですね。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに
りんねちゃん:「トーマ!」(`Δ´)

$立志尚特異、まにまに
|
$立志尚特異、まにまに
||
$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
りんねちゃん:「トーマ、お腹すいた。」( の_の)

 あと・・・ (^▽^;)

$立志尚特異、まにまに
 ジャドー

$立志尚特異、まにまに
 ゲドー

$立志尚特異、まにまに
 キチクー

 ・・・(・・;) コケシー


 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)

 韓国海軍の大型輸送艦「独島」で火災 鎮火後修理中
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/10/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >独島は2007年に実戦配備された1万4000トン級の輸送艦。

 只今、法則発動中。(^O^)/


 「ゲン」は学校教育法違反 つくる会が文科相に撤去要請
 http://sankei.jp.msn.com/life/news/130911/edc13091115490004-n1.htm

$立志尚特異、まにまに

 >学習指導要領に反する漫画の内容に子供たちが共感すれば、
  教育が成り立つはずがない


 最早、グーのねも出ませんね。(b^-゜)

 本日のオタニュース。(=⌒▽⌒=)


 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 ウケました。(-^□^-) ほむほむ・・・


 『ラブライブ!』一番くじに登場!メンバー全員集合、描き下ろし商品多数
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw760976

$立志尚特異、まにまに

 フィギュアは? ( ̄_ ̄ i)


 戦車女体化+史実+軍人将棋『戦車ガールズ将棋 独ソ戦編』
 http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130910/・・・

$立志尚特異、まにまに

 色々な作品が混ざってますね。σ(^_^;)



 本日のメイン魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集です。(^O^) 

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ① 1~150
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ② 151~200
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11469275488.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ③ 201~250
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11510744306.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ④ 251~300
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11542693491.html
 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ ⑤ 301~350
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11586356273.html

$立志尚特異、まにまに

 何だか、とても眠くなってきました。Zzz…(*´?`*)。o○


 1、肉体言語~ ♪

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2むろみさんと同じですね。(^▽^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は以上です。(‐^▽^‐)


 最後に・・・ (-^□^-)

 3、やはりそうでした。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えてます。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)